株式会社ワンライフハウジング

株式会社ワンライフハウジング |収益物件の建築や東京でアパート経営をご検討中の経営者様からのご相談を承ります

お問い合わせはこちら 公式HP

ブログ

埼玉や東京のアパート経営に多数の実績がございます

西東京や清瀬で建築してアパート経営を行っている物件をご紹介

これまでに手掛けてきた埼玉や東京の物件の数々をブログでご紹介いたします。
埼玉県や東京都でのアパート建築に豊富な実績がございます。土地や周辺環境の調査や入居者募集や管理まで一貫してお任せいただけるので、初めて収益物件を建てる経営者様もご安心ください。アパート経営を行う経営者様とご入居者様双方にご満足いただけるようなご提案をいたします。資金計画のご相談にもお乗りしておりますので、アパート経営について不安に感じていることや疑問などがございましたら何でもお話しください。

アパートを建築する場合、小屋裏を有効利用すると面白い!2階建てアパートの小屋裏(屋根裏)を利用する場合、外気温が33度では、小屋裏内の温度は50度を超え部屋として利用するには無理です。であ…

「給与収入だけではいざという時に不安だから他にも収入源も作っておきたい」「不労所得に憧れている」といったお客様のご相談にお乗りいたします。品質の高いアパートを建てて、家賃収入を得ませんか。新座や和光などの埼玉地区から練馬や東久留米などの東京地区まで幅広くご対応していますので、埼玉・東京でアパート経営を行う予定のお客様はどうぞお気軽にご相談ください。お客様一人ひとりにじっくり向き合いお話をお伺いするために事前にお電話で来店予約をお取りいただけるようお願いしています。
入居者の方にもご満足いただけるような高品質なアパートの建築を目指しています。設計・建築だけでなく経営のお手伝いも行っており、お客様の様々なニーズにお応えできます。アパート建築の施工の流れやアパート経営についてブログで情報を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。